学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.06.25 Wed
今日は比較的涼しい西海岸。
やっと体調がよくなった・・と思うrikushiです。
こんばんわ~☆

いよいよ帰国が近づいてきて
最近、買い物三昧?のrikushi家。

なかには、こんなものも?!というものまで・・・
CIMG2803.jpg
これは、まさに「こんなもの?!」ですかね、ははは。

これは、先日文房具屋さんいいったときにCIMG2804.jpg
ゲットしてきました。
ちょっと変り種のクリップたち。
かわいいでそ?

このコンテナーに入るだけ、要するに詰め放題、てやつ??
$6.99だったのです。
もうひとつ大きいコンテナーだと$9.99。

牛ちゃんにも
「ね~、ママ、これどうするの~??」
といわれて
「え~、牛ちゃんのお友達とかにもあげられるじゃ~ん」
とか言ったけど

欲しいだけです。 ←きぱーり

どうもね~。
昔から文房具に(も)弱い人でしてね~。
一時期、真剣に文房具屋さん就職考えましたもん。

ところで、この$6.99が安いか否か、ってとこなんですが。

皆さんもきっと、ボーダーラインがあると思うんですよ、価格のね。
例えば、牛乳は200円以下じゃないと買わない、とか
トレーナーは5.000円以上だとボツ!だとか、
Buy 1 Get 1 Freeはお得なのか?!だとかね。 ←?

ワタクシの場合、それは、どうも「1,000円」らしいです、今は。
ドルでも「$10」。
そういうのって、ありませんか?

このボーダー価格を見ると、思わずお目目がきら~ん☆と
なってしまう今のワタシ。

それで、こんなものも?!というものまで買ってしまう始末・・・(-_-;)
自分に強制ストップボタンをつけたいワタシです・・・。

だれか止めて~~!!(屮゜Д゜)屮

クリックは止めないで♪(笑)
1日2クリックよろしくお願いします♪




いつも応援してくださって、ありがとう!
コメントも、クリックもうれしいです♪







わかりますよ〜。その気持ち。
うちは日本に逆駐在だったのですが、
アメリカに帰国が決まった時、手当たり次第買いまくりました。
洗濯をつり下げるクリップハンガーとか、
トイレシート用カバーとか…。
結局サイズが合わなかったり、干す場所が無かったりで
5年以上立った今でも、クローゼットに眠ってます。
2008.06.25 Wed 14:15 URL [ Edit ]
panipopo
アハハ、わかるわ〜!
やはりもうその国から離れるとなったら、今まで買わなかったものを買わないとソンみたいな。。。
クリップ、ステキなものがあるね。見たことがない形もたくさん。文房具フェッチ(rikushiさんはどうだかわからないけれど^−^;)だったら、これは掘り出し物って思うよね。
私も好きで買ったけれど、新しく引っ越してきたところでは使わないものって案外とあるから、今度、韓国から離れる時にはあんまり買い物はしないように心がけて。。。一応ね〜!笑
私はもっとチープかも。10ドルは高い!7ドルぐらいかな???^〜^

応援もX2〜!

2008.06.25 Wed 16:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.25 Wed 17:44 [ Edit ]
ロッキン
体調がよくなってよかったですね♪

その国から離れるとなったら、今まで買わなかったものを買わないと!っていう熱はいりますよねーー!! 
私なんて、店仕舞いってだけでもそういう熱がでるもん。>^_^<

コメレスです。
シュレックの4‐D苦手なんですか〜
この日ははいらなかったけど、私は既に頭フラフラしてるからか、前回いった時に結構楽しんじゃいました。(^^)

応援も!
2008.06.25 Wed 21:37 URL [ Edit ]
こでこで
久々にお邪魔しまーす。
MEから近況を聞いたのー。(さっきまで電話で話してた。)
知らないうちにお菓子に帰国に...忙しそぅ。^^それにオイシそぅ。。

決してお菓子のにおいに釣られて来たワケではありまへん。。^^;

※彼女からアドレスを聞かなかったら、ずっとここにこれなかったカモ?、なドジなワタシです。
2008.06.25 Wed 22:18 URL [ Edit ]
rikushi
Fried Eggさん>

う〜(汗)
一番恐れている展開ですね・・・。

今日も買い物してるんです。
これからも買いに行くのですよ。
なんか本当に強制スイッチほしいですわ(涙)

Panipopoさん>

はい。自他共に認める文房具フェチでございます(涙)

自分の家に帰るじゃないですか。
今のうちに比べて小さいということを・・
ちゃんと覚えているか?!ワタシ!と
自分に問いたい気分です(涙)

**さん>

大丈夫ですか??
最近周りの人が風邪ひいているって
聞きますよ。
この天候不良のせいでしょうね。
お大事になさってくださいね。

ラストスパート・・。
怖いです、自分でも・・やりすぎ!って(涙)

ロッキンさん>

ありがとうございます。
やはり暑さに弱いみたい・・。
日本に帰ったらどーするんだ?!ワタシ!

シュレックの4-D はいまだにトラウマ・・。
先日CMで見たときも娘が
「あ!ママ!」
ってうれしそうに・・・(泣)

こでしゃん>

おお!久しぶり〜!
もうすぐ帰りますからね〜!
お茶あーんどランチしましょうね!

なぜ、その道のプロなのに、たどり着けなかったのでしょ〜ね??
2008.06.26 Thu 07:47 URL [ Edit ]
☆RYO
そ、そんなクリップがおいている文房具屋さんはいったいどこに??
まだこっちでかわいい文房具が売ってるお店を見つけられてません!!
いったいどこに〜!!
私もrikushiさんと一緒のボーダーの持ち主です☆
『あ〜これが$10.00以下やったら買うのにな〜』って、なげいていると
横にいる旦那が$12.00やから買ったら!?と・・・。
違うんですよ!!12.00じゃ〜アカンのです。
$10.00ボーダーを越えてないから欲しいのです(笑)
2008.06.26 Thu 09:38 URL [ Edit ]
rikushi
☆RYOさん>

お〜、RYOさん名前の前に☆がついてる〜!

『STAPLES』ですよ〜。
サンディエゴにはないんですか??
多分時季ものですよ。
学校が夏休みに入って、早くも
来年度(9月)にむかってこのような商品が
出てきていると思われますよ。
いくなら、いま!

2008.06.26 Thu 11:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/292-a6f7a45c
Template by まるぼろらいと
