学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.06.11 Wed
だるだるねむ~┌┤´д`├┐
rikushiです、こんにちわ~(´ ▽`).。o♪♪

脱力感があるのは、ほっとしたのか、
はたまた(なにもしてないけど)疲れか・・。
ともあれ、つつがなく終了いたしました、第1便。

さて、昨日朝9時半。
やってまいりました、クロネコヤマトさん。
CIMG2721.jpg
あいにくの小雨?霧もようでしたが・・。
まるでブルーなワタシのココロのよう・・・?

梱包材もた~んとご用意いただいて・・・。    CIMG2720.jpg


このプチプチ(名前がわかんない)はこんなに大きい!!!
CIMG2724.jpg


作業スタッフは3人で来てくださったのですが、
何事も「段取り」第一の猿くん、

「今日中に済みますかね??」

て、あんた・・・。
今日それいってどーするよ・・。

猿くんとは引越しに関する、個人的な意見の相違で
最近バトル勃発寸前の状態で。
この意見にもワタクシ

「あぁ?!」
な気分だったんですけどね・・。

スタッフの方も最初、

「うう~ん、この人数で荷物の量がこれだと、ちょっと・・・」

と困惑気味?に見えたのだけど、
そこはプロフェッショナル!!

「応援を頼んでみますね♪」

と電話をしてくれたのだ!
素晴らしい対応~~!
ビバ!クロネコヤマト!!

午後から、3人、少し遅れてまた3人と応援が来てくださり、
作業効率の上がること、上がること!CIMG2722.jpg


ワレモノシールもぺったりと
CIMG2723.jpg
・・・・・字体のせいか、英語に見えない・・。

あっ!という間に片付き、     CIMG2726.jpg
(このシミはワタシがつけたのではありましぇん)

すっきりとしたお部屋に                
CIMG2727.jpg
なりました。

そんなころには晴れ間も見えて       CIMG2725.jpg
作業終了!とあいなりました。

ほんとに1日で片付けちゃったよ、すげぇ!
さすがプロだわ~~!!!

そこで思い出した、引越しエンジェル!!!

そうかぁ~、そういうことだったのか~!
感謝!です。
もちろん、ヤマトのスタッフの皆さまにも、です!

しかし、まったくなにもしていないのに、引越しって
疲れますよねぇ・・。
今日のrikushiはだるだる~~なのだ~☆

つかれきった、ワタシにどうか、励ましの
クリック2連発!よろしくおねがいいたしまする~(泣)


慈悲深い皆さんに感謝!でございます♪

panipopo
第一段階の引越しが終わったんですね〜!よかったです。おめでとう☆
だいぶスッキリしてしまって、なんだか寂しくなっちゃったんじゃないかって、思いますよ。
いよいよ日本に帰国なんですよね。
引越しが滞りなく終わったのは、やはりプロなんでしょうね。素晴らしい!
お疲れ様でした。よく休んでまた元気になってね☆
応援もX2〜!
2008.06.12 Thu 19:43 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.12 Thu 21:47 [ Edit ]
pazz*mama
クロネコ。
アメリカでも同じマークなんだっ ! ←って、当たり前やん・・・(笑)
それにしてもプチプチ・・・・エアパッキンのロールの大きさまでアメリカンサイズなんですね〜
驚いちゃった !
rikushiさんちのお引っ越し完了まであと一息 !
上手に息抜きを交えながら、帰国の日までそちらでの暮らしを満喫しつつ、楽し〜く頑張って下さいね !!

あっ ! それから・・・・しょうが紅茶 !
早速作って飲みました〜〜
そのおかげかな ? 今日は咳も止まって身体が楽になりましたよー
いい事教えてもらっちゃった ! ありがとう。 ^^
2008.06.12 Thu 23:15 URL [ Edit ]
まーすぃ
引っ越しエンジェルが助けてくれたんですね!!よかった〜〜♪笑
家の中だいぶすっきりしたことでしょうね♪

ところで、お土産リスト!うちも、ここのハンドソープとピーナッツ缶は買い込んで行きます♪笑

応援2連発!!
2008.06.13 Fri 08:43 URL [ Edit ]
rikushi
Panipopoさん>

寂しいですよ〜。
なんかがらっとしちゃってね・・。

でも人間ってなにもしなくても
気疲れする、ってのがよくわかりました(笑)

**さん>

疲れたくないです(涙)
でも疲れさせてくれるんだよな〜!
ウチのオットは!!

ほんとだ!
ブルーだぁ!
ぜんぜん気がつかなかった・・・(-_-;)

いろいろ気遣ってくださってありがとうございます。
みんな元気ですよ!

pazz*mamaさん>

ワタシ、やる時とやらない時の差が激しいことで
有名なのね。(我が家の中で)
だから、きっとやりすぎてばたっと倒れるのが
休息になるでしょう(笑)

いよいよ1ヶ月をきりました。
楽しみながらがんばるど!

せき、止まったんだね!
よかった〜♪
しょうがと紅茶とはちみつは常備だよ!!

まーすぃさん>

すっきりしましたよ〜。
でも今週末また買い物に・・。
懲りない一家です(笑)

やっぱり〜?
だいたいコレが定番ですよね。
よしよし!
2008.06.13 Fri 13:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/284-70ec1417
Template by まるぼろらいと
