学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.05.11 Sun
母の日の週末、いかがお過ごしでしょうか?
rikushiです。
こんばんわ~♪

昨日は、温かいコメの数々をありがとうございました。
まだいまいち揺れ揺れ~ぽいワタクシでござるが、
くだらない事を言う元気は出てきました。
ぼちぼちやっていきます。
本当にありがとう!!

さて、今日も今日とて朝からクラブのミーティングに出かけた牛ちゃん。

それでも、夕方に帰って来て、すぐにりーたんとお庭で
遊び始めました。

りーたん、カメラ目線だけどね。
CIMG2385.jpg
もうぉぉぉぉ♪おかあたんが好きなんだからぁぁぁぁぁ ←犬バカ

うん♪だいちゅき♪           CIMG2386.jpg

うぉぉぉ、笑顔にやられたぁっ!←ただのアホ?

こほん、で、でもね。
牛ちゃんはそれは、それは上手にりーたんを扱います。

それは過去ログでも書きましたが、今日、アンジー(仮名:牛ちゃんのお友達)んちの
わんこはおなかを見せて、
「なでて♪」
と、訴え、にゃんこはのどをごろごろさせて
「きもちええ~♪」
といったそうな。

LOALOAさんちのLOAも、とってもやんちゃくんなのに
牛ちゃんと一緒に芝生に座っていたことがあって。


こんな風にね。
牛ちゃんかぶりものかぶってます。LOAと同じ柄です。

LOALOAさんいわく、

「うちの子たちとは絶対しないことだわ~☆」

って感心してました。

犬くんもそのうち            CIMG2387.jpg
途中参加したんですけど
ずーーーっとりーたん牛ちゃんにくっついたまんま。
リーシュもってないんですよ。

CIMG2388.jpg
・・・・でかいな、りーたん・・・。

そのうち、犬くんと牛ちゃんとで      CIMG2391.jpg
遊び始めちゃったら・・・見てる、見てる。すんごい見てる~!

熱視線に負けた(?)のか、寄ってきた2人の間に座り、
CIMG2390.jpg
このありさま・・。

2人にくっついてはいるけど、明らかに牛ちゃんにちょっかいだしてるよね?!

う~ん、犬くんに続き、牛ちゃんも将来の選択を間違っている模様・・・。

牛ちゃんはサーカスの団員(獰猛な動物係)か、動物園の飼育係だな!

*今日のおやつ*

今日は昨日切ない思いをこめてしまった(?)ソイミルクよもぎシフォンを
食べました。

CIMG2384.jpg


よもぎ粉をちゃんと戻さないでいれちゃったんで、
生地全体がみどりではなく、よもぎ粉がまばらになっている感じ。

でも、ちゃんとよもぎの味もしたし、クリームにはこしあんを入れたので
和菓子ティストでなかなかよろしかったです。
それに、豆乳いれると心なしか少し甘くなるんで、お砂糖をさらに20gカットしたのですが
ぜんぜんおっけ!でした。

でも、今度作る時は、ちゃんとよもぎ粉を戻して、豆乳にいれて作ろうと思います。
だって、だってね、牛ちゃんがね、

「わぁ~♪おいしそ~♪・・・・でも、ママ、これさ、カB・・・・・

ピーッ!!!ほ、放送禁止用語ですっ!
ち、チーズと違うんだからっ! ←墓穴

悔しい~っ!!

牛ちゃんに負けないようクリック補充をお願いします~!!

e_04.gif

いいぞ~もう一回~!

ありがとう~!頑張るよ~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.11 Sun 16:19 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.11 Sun 16:43 [ Edit ]
panipopo
牛ちゃんとりーたんは仲良いのね。
それよりも牛ちゃんの動物の扱いがうまいのかな。
でも、きっと牛ちゃんが優しい心を持っているから、動物がきっとなつくんでしょうね〜☆
カメラ目線のりーたんも可愛らしい〜!
kOのような模様のよもぎシフォン、おいしそう。
ではでは、リベンジ編も楽しみに〜!
2008.05.11 Sun 21:24 URL [ Edit ]
rikushi
**さん>

すごいでしょ、牛ちゃん・・・。
コトバの攻撃に毎日必死に攻防している
ワタクシでございます・・・。

楽しみですよね。
お会いするのが〜♪

**ちゃん>

今でもある意味ブレーキはかけてるところは
あるんだけどね。
寄り過ぎないように、っていう。

でも勇気は出しました。
怖がっていてもしかたない、ってね。
その理由の1つは**ちゃんの話もあるんだよ。

いつも温かく、そして厳しくしてくれて
ありがとう!
とっても感謝してます。
これからも末永くよろしくね!

Panipopoさん>

そうなんですよ。
仲いいの〜!
お互いが保護者だと思っている節も見受けられるような・・。

Panipopoさんのよもぎシフォンのようには
きれいになりませんでした(汗)
こちらもリベンジしまっせ!
2008.05.12 Mon 14:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/256-3ebfbb4f
Template by まるぼろらいと
