学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.04.21 Mon
アメリカは過ぎ行く日曜日にさようなら~、日本はさあ、週明けだ、がんばろ~。
rikushiです、こんばんわ☆

旅行前に記念日のお祝いをする!と書いておきながら、ここまで引っ張ってしまいました(汗)(;´艸`)ぁぁぁ

さて、それでは、まずはプレゼント内容です。

一つ目は
CIMG2254.jpg
ワタシがそばぼうろ風クッキーに使ったクッキー抜き型と
お友達akikohさんとこのおいしいハーブティー。

そして、そばぼうろ風クッキーも       CIMG1906.jpg
一緒に♪

二つ目は
CIMG2255.jpg
ハート型のアルファベットスタンプとやっぱりオイシイハーブティー。

そして、コチラとセットのお菓子は       CIMG2241.jpg
ほうじ茶カステラ。

最後の1つは
CIMG2256.jpg
ミニとんぼパンチとワタシのだ~いすきなコーヒー、Peets Coffeeのアニバーサリーブレンドと

米粉いちじくビスコッティを              CIMG2242.jpg
セットしてお届けしま~す!

先日すでに応募いただいた方もいらっしゃるのですが、期間を
長くとってあるので、申し訳ないですが、遊びに来た時にもう一度
正式に応募してくださるとうれしいです~♪

応募方法~♪

コメントにHN(ハンドルネーム)HPまたはブログをお持ちの方はアドレスも入れてくださいね!
必ず応募しますの一言をお願いします。
1、2、または3のどれを希望かもコメントにてお知らせください。

※名前が出るのが恥ずかしい方は鍵コメントでの参加もOKですよ~♪

応募期間!
 
今日4月21日~26日 23時(日本時間)までとします。
4月28日の朝(日本時間)に当選者を発表させてもらいます。
タイムログがあるので、ちょっとヘンな区切り方ですが、勘弁してくださいね~(泣)

はじめましての方も、いつも見に来てるけどコメントを残した事のない方も
もちろんいつもコメントを残して仲良くしてくださってる方も、
皆さんのご応募をお待ちしております!

いつも応援ありがとうございます~!
感謝してます♪

こっちも応援してくださるとうれしいな~♪
e_04.gif

今日もぽちっと!

ありがとう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.21 Mon 14:03 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.21 Mon 19:26 [ Edit ]
さやママ
ずうずうしく応募しちゃいます(*^_^*)
あんまり懸賞に当った経験無いので、期待薄いですけどね(笑)
やっぱり、そばぼうろを食べてみたいのと、当ったらレシピを聞いてそばぼうろ作りに挑戦してみたいので、【1】を希望しま〜す♪
ところで、抽選はどうやるんでしょう?
牛ちゃんに引いてもらうのかな?
2008.04.21 Mon 21:53 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.21 Mon 22:06 [ Edit ]
Yumi
応募します!!
rikushiさんのそばぼうろも食べてみたいし、いちじく入りビスコッティもとても魅力的だし、
(1)〜(3)全部応募参加はナシですよね?ずうずうしいですよね。
やっぱり(3)でお願いします。どうか当りますように。。。
2008.04.22 Tue 06:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.22 Tue 15:55 [ Edit ]
pazz*mama
応募しまーす ! ! !
応募。 させて下さいね〜
1〜3
どれにしようかと迷いに迷ったんですが・・・・
私は1でお願い致します。
そばぼうろ。 この前rikushiさんが作ってたの見たら
食べたくてたまらなくなっちゃってたので。 ^^
何だかとっても厚かましい私ですが ^^;) 当たるといいな !
よろしくお願いしまっす〜
2008.04.22 Tue 20:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/237-ae5a83c1
Template by まるぼろらいと
