学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.04.11 Fri
外出の予定がなかった今日。
ジャージで過ごそうと思ったけれど、牛ちゃんのお迎えのため
結局着替えたrikushiです。
こんばんわ。

ところで、皆様。
ただいま~!です。お久です~!
帰ってまいりましたよ~。

今はすこし時差ぼけている感が否めませんが・・。
ブログ書いたら、今日は就寝いたします、ハイ。

ところで、旅日記です。

すでに春休み2日経過してから出発したrikushi家。
そのためか、L.A国際空港(通称LAX)の出発前手続きが思いのほか
スムーズで。

それだからか、手荷物検査の人たちもヒマだったから、
我が家の食料をみて

「コレは、どうやって食べるの?」
「わかった、これは、BBQでしょ!」
「なに、これは、チキン?」

と質問攻め。

終いには、ひとりが
「食べてみたいわ~。これ!」
といえば、もうひとりが
「じゃあ、日系スーパーいくのね。」
と、どう転んでも笑えないコントのようなやりとりから始まりました、今回の旅。

夜10時半に出発して、ワシントン・ダラスに到着。
CIMG2145.jpg
雨でございました。

自称・他称の晴れオンナのワタクシでございますが、
なぜか、移動日は天気がよくない日が時々ございまして。
それでも目的地につくと、いつも晴れてるんですよね~。

そして、その予定(?)どおり      CIMG2147.jpg
晴れてまいりました。

最初は、寒さを心配していたけど、蒸し暑い!
思わず、日本はこれの数十倍・・と考えんでもいいこと考えて
うだってました。

しかし、晴れオンナだけれど、風も呼ぶ女、のワタクシ。
CIMG2151.jpg

とにかく、風が強くて、スコールが頻繁にくるので、大変でした。

・・・でも、ね。
一晩明けたら、ね、           CIMG2155.jpg
おおっ!海が!

きれい~♪と、
泳いだんですが、やはりこの日も、スコールと風に悩まされ
早々とホテルへ・・・。

なのに
CIMG2160.jpg
我が家のカッパ猿くん。
野生人よろしく、再び海へ・・・。
誰も泳いでいない海を謳歌しておりました・・・。

ところで、出発前に水難の相が出ていた我が家。
終わったと思っていたのですが・・。

今日はたんとお湯も使えるし~♪なんて思っていたのですが
なんと、温水がでない
翌日に至っては

ママ~!お湯だけじゃなくて、シャワーもでないよ~!!

ええっ?!!!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

ま、また?

明日からは冷水しかでないキャンプ場に泊まるのに・・・シクシク

続く~!

お久しぶりのあなたも、いつも遊びに来てくださったあなたも、
かわいそうなワタクシに
e_04.gif

愛の手を~~♪

あ、違う、愛のぽち♪だ!
よろしくです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.11 Fri 17:39 [ Edit ]
rikushi
**さん>

本当にお忙しいのに遊びに来てくださって
さんきゅーです〜!
それに・・・お褒めのコトバもありがとうございます!
これからもネタ満載(?)でがんばります〜!

2008.04.12 Sat 10:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/228-b0d6c9dc
Template by まるぼろらいと
