学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.06 Sun
いまごろ、ビーチで『数独』を解いているかもしれないrikushiです。
こんにちわ。

雪の結晶やらトナカイさん♪やらに弱いのはすでに書きましたが
マークやキャラクターだけでなく、いろいろなものからの誘惑が
ある、ワタクシ。

「~フェチ」という称号はいくつあるのか、自分でもわからないほど。

かばんもそのうちの1つ。
猿くんに、
「誕生日はなにが欲しい?」
ときかれ、一週間前にかばんを買ったとしても
「かばん!」
と答え、
「じゃあね~、(´゜∀゜`)ムカ かばん以外で、なにが欲しい?」
と聞き返されてしまうくらい。

でもブランド物ではないんですね~。
こう見えても ←どう見えるのか?? 感覚人間のワタクシ。
自分が気に入ればなんでもいいんです。

その法則(?)にのっとって、ワタシの目にとまった
CIMG1921.jpg
このかばんたち。
「L.L Bean」の超ミニトート。
中に、ココアなどの付属品もついていました。

手前の雪の結晶は自分で購入したのですが、フットプリントの方は
後からみつけ、犬くんにおねだり(だだこね??)して買ってもらいました。

このフットプリントの方は中身が        CIMG1922.jpg
パピーグッズでして。
りーたん、パピーではないですが、赤いお人形型のおもちゃに反応いたしました。

おじいさんわんこになってきたからか、本来あまりおもちゃに執着心のないりーたん。
CIMG1934.jpg
このお人形も『見たことがない』ので近づいてきた・・という感じでした。

でも、ね。これ、「パフゥ!!」   CIMG1935.jpg
って鳴るんですよ。ありがちですが。
とびのいてました、りーたん。

「パフゥ!パフゥ!」
って鳴らしながら、近づいていくと、逃げる逃げる。
どこまでいくの~??というくらい。

その様子があまりにもかわいいので、しばらく遊んでいたら
りーがかわいそうでしょ!!
と牛ちゃんに怒られたので、ちぇ ←コドモ?とか思いつつもう止めたんです。

でも、数日後、牛ちゃんがお人形を持って、りーたんと遊ぼうとしたら、
CIMG1937.jpg


なぜだか、もうすっかり              CIMG1938.jpg
怖くなくなったみたいで
がじがじしてました。

これはこれで・・・
CIMG1940.jpg
かわええ~~~♪♪ ←親ばか

今頃、ペットホテルで楽しんでいるであろうりーたんの話題でした!!

春休み中、遊びに来てくれてありがとう~!
今日もクリック、
e_04.gif

クリック

よろしくです~!
そして、ありがとう!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.06 Sun 11:11 [ Edit ]
panipopo
応援に来ました〜!
このミニトート可愛いですね〜!
今頃、カリブの海にプカプカ浮いているのかなぁ。。。
2008.04.06 Sun 18:59 URL [ Edit ]
rikushi
**さん>

そうなんですよ〜。
もう一発K.Oでして・・。
あれからカタログ見ないようにしてます(笑)

牛ちゃんは動物好きな子供なんですね。
とくにりーたんに対する愛情は我が家イチバンかも。

**さんが待っててくださるなんてウレチイ♪ですよ。
ありがとうです〜☆

Panipopoさん>

忙しいのに、ありがとう〜!

そう、きっと浮いてましたね。
カリブ海に。
今回は「数独」ほとんどしませんでしたもん。
2008.04.11 Fri 13:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/224-8ad3a2a3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。