学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.03.24 Mon
とても暑かった今日の西海岸。

タンクトップ、短パン姿でローラーブレードをする
わが娘をみて、なんだかギャップを感じるrikushiです。
いかがお過ごしでしょうか、この週末。

ところで、昨日、ワタクシチョ~高級パブリックゴルフコースに行ってまいりました。
CIMG2064.jpg
これは・・・ホテル???と見まごうばかりの入り口!

玄関前にはこんな噴水も。         CIMG2065.jpg
ライオンが水はいてましたわ。

ここは、「トランプ・ナショナル・ゴルフクラブ」という
CIMG2066.jpg
超高級パブリックゴルフコース。

ドナルド・トランプとはこのおっさんおじさま。          3135.jpg
アメリカでチョ~有名な不動産王で大金持ち(古・・)の人。
この人が作った誰でも(お金をだせば)プレイできるゴルフ場。

帰国前にキレイなトコでゴルフをしよう!という猿くん企画の元、
行ってまいりました。

しかーし、さすが猿くん、がめてしっかりしてます。

いつもは1人$375するのですが、今週・来週に限り、$145

その理由は、エアレーション作業をしていて、グリーン上を整備しているため
コンディションがいつもよりぐっと悪いためなのだそうで。

ま、でもゴルフビギナーのワタクシにとっては
整備してようが、してまいが、あまり関係ないわけで・・・。

それより、「ゴルフカートにGPSがついてる」とか
「ゴルフ終わったらスタッフがゴルフクラブをふいてくれる」とか
未知の世界に興味があるし、今いかないともう一生いけないし~!と。

いや~でも、いってよかったですよ。
ゴルフコースにね、
CIMG2060.jpg
滝はあるし。

横には一般の人も入れる        CIMG2061.jpg
トレイルもあるし。

打ちっぱなしには
CIMG2021.jpg
バンカー(!)があるし。

カート道には              CIMG2028.jpg
トンネルあるし。

ここはアミューズメントパークか?!とツッコミどころ満載♪♪

ちなみに、打ちっぱなしも料金に含まれてて、打ち放題なんだそう。
CIMG2020.jpg
プレイする前に体力消耗するので、30球しか打たなかったですがね・・・(^◇^)

海沿いのゴルフコースで、天気もよくて    CIMG2026.jpg


気持ちよかった~~♪♪
CIMG2037.jpg
いい思い出になりました~☆

こんなお水もついてたのだ☆        CIMG2067.jpg


お茶を2本持っていった猿くん。
1本飲んだ後、

「アレッ?!もう1本がない!ない、ない、ナイ!!」

と大騒ぎしてたけど、
CIMG2023.jpg
アンタ、自分でカートについてるクーラーに入れてたやん・・・…(´Д`驚)…!!

おあとがよろしいようで・・・

*今日のオヤツ*

今日のような暑い日は、やっぱりオヤツはぷるるん系♪
というわけで、                CIMG2078.jpg

わらび餅、です。

今回、ひねりはまったくなし!
つるん♪とぷるん♪といただきましたっせ~♪

なんと驚き!ランキング、2位3位でした~!
自分でびつくり・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今日も応援ありがとう!です~!

e_04.gif

こちらも35位と健闘中~♪


いつもありがとう!
あきこ
すご〜い!ほんとに超高級だ〜!なんでも、ここのレストランのランチが(あ、ディナーもでしょうけど)めーっちゃくちゃ美味しいらしいんですよ。同じ現地校のいつもばっちりな感じのママさんがおっしゃってて、それをダンナに話したんです。そしたら「ランチでも60ドルとかするらしいぞ〜!そりゃ美味しいだろうよっ。」というお答え。。。あのママさん、お友達と60ドルもするランチに行ってらっしゃるんだわ・・・すごっ!と感心したのでした。。私にはとてもとても。
それにしても、375→145ってすごいですね!ラッキー♪♪
2008.03.25 Tue 12:07 URL [ Edit ]
rikushi
あきこさん>

でしょ〜!!

でもね、やっぱレストランはセレブ〜☆な感じで
近づけなかったワタシタチ・・・。
やっぱ庶民よね。
ディナーね、$175とかしてたよ?!

ワタシもとてもとても(笑)
2008.03.25 Tue 14:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/218-33297cc1
Template by まるぼろらいと
