学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.03.10 Mon
「鉄腕!DASH!」を見て、牛ちゃんの婿には、ぜひ!と思っていた、
TOKIOの山口達也くんの結婚のニュースを聞いて、
がっくり・・・。
夏にはパパになるということで、さらにがっくりの、rikushiです。
こんばんわ~☆

今日から夏時間の西海岸。
日本とは時差が10月末まで15時間になります。
まだ、明るいのなんのって。
これから、長い夜が続くのです☆

ところで、りーたんのあんよの脱毛の件、
りーたんファンの皆様は覚えておいでのことと存じます。 ←いるのか??

実はあれから、おなかのあたりも脱毛していて、その上、なんだか
ひできおできもできているッ?!

ああ~ッ!!
ど~しよ!なんか悪い病気かっ?!皮膚病かっ?!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
と、ものすごくあせったので、急遽、獣医さんに連れて行くことに・・・。

不安に駆られながら、先生に診てもらったら
あんよの方は、

「ぜんぜん心配ないよ~。湿疹かなんかではげてたトコが逆に生えかけてるとこだよ。」

といってもらって、よかつた~~!!!
おもわず、小さい「っ」大きい「つ」になっちゃったくらい、うれしかった~♪

しかし、「おでき」よ、「おでき」!

「あの~、先生・・・このおなかの脱毛と、この・・・できものは・・・??」
「ん?これ?湿疹もないし・・脱毛は大丈夫じゃない?で、これは・・・・」

これは?!これは、なに?!せんせいっ!!

おっぱいだね~。」

・・・・エッ?!(☉∀☉)
おばーい、ですかッ?

思わず、
「あ、あるんですねぇ、男の子でも~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 」
とか焦りゆえの発言しちゃったし・・・。
先生笑ってたし・・・・(涙)

そ、そうか、でもよかったよ。安心したよ。
よかったよ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「でも~、去年と比べて体重が10ポンド増えてるから~、ダイエットしないとね~。」

・・・・10ポンド?!
1ポンド=455グラムだよ?!
りーたん、4.5㌔も増えたの?!
CIMG1675.jpg
えへ♪

以前、ゴハンの食べが悪い・・と心配してたんだけど、
どうやら、それは加齢のため、らしく・・・(これも獣医さん談)

「新陳代謝が悪くなってきてるから、量は減らして大丈夫!」

て言われた・・・。

どうやらワタシ、りーたんに対しては、過保護の模様・・・・(・ε・`*) ...

ダイエット、がんばろ!!

*今日のオヤツ*

またもや、タルトです。             CIMG1947.jpg


まだ、生地が残ってたんです。
今日は、いちごとイエローピーチ。

イエローピーチ、トレジョーで安かったし、このパッケージに
CIMG1943.jpg


ずきん☆と射抜かれたワタシ・・。     CIMG1944.jpg


さらに、中途半端に生地が残っちゃったんで、
ピーチコブラー風。
CIMG1946.jpg


これ、すっごいカンタンで、ピーチはお砂糖まぶして、
生地にくるんで焼くだけ~♪
なかなかおいしかったよ♪

いつも応援ありがと~♪今日もクリックよろしくです~♪

e_04.gif

今週も楽しい週になりますように~!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.11 Tue 18:52 [ Edit ]
rikushi
**さん>

ありがとうございます〜!
ほんとうにうれしいッ!
おかげさまで後は帰任直前の健診のみ。

フィラリアや便検、血液検査等々すべて
クリアーで、のこる問題は、「ダイエット」のみと
なりました(笑)

コメント、最近多いですよね。
ほんと!
腹立ちますけどね〜!
お互い無視しましょうね!

また遊びに行きます!
ありがとう!
2008.03.12 Wed 13:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/207-f7b9193f
yI?IzĎ??l HAPPY-GO-LUCKY / M?i...
j[R 2008.03.11 Tue 04:25
Template by まるぼろらいと
