学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.03.05 Wed
テニスの王子様が9年も続いていて、つい最近終わったことと、
主人公の「リョーマ」くんがオトナっぽくなった姿をみて、
衝撃を受けていたrikushiです。
こんばんわ☆

ちなみにワタシは『手塚部長』が好み・・。
t-yakyu6.jpg
めがね男子、好きなんです~♪

日本の俳優さんでイチバン好きなのは、         040414_02_04.jpg
ヤッシーこと八嶋智人さん

・・・・・・ぜんぜん違うって??
めがねしか共通点ないって??

そう、まさにそう。
でも、なんだかキタ、んですよ。
どちらかというと、直感人間のワタクシ。
自分のココロというか、感覚になるべく素直に従ってます。

ヤッシーはね、最初みたときから、なんか気になる人だったんですね~。

で、そのときに気づいたのが、ワタシの男子ポイント。
2つ。

めがね』と『おじさん』。

この2つが大きなポイントで、どっちかにひっかかった人が選ばれます。 ←?

小ネタのつもりで思わずひっぱってしまった・・・。
ごめんして、です

いよいよ明日、本番!と思うとちょっと緊張気味のワタシ・・・。
実を言うと、昨日からなんかふわふわしてて、なにかと
手につかないアブナイ状態。

やらなきゃいけないことは、いろいろあるのに、あれもこれも
中途半端になっちゃって、あたふたしてます。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

落着け!アタシッ!

え~と、自分に活!をいれたとこで、

CIMG1898.jpg

中見えませんが、明日のお菓子教室のお茶の時間用のマーブルシフォンです。

まあね、身の丈よね。
ワタシはワタシ。それ以上でも以下でもない。
気負う必要はないんだよね。
リラックス、リラックス!

でも・・・・やっぱ緊張する~~~ッ!!!

*今日のオヤツ*

今日は珍しく、犬くんがリクエスト。

プリンだそうで。               CIMG1900.jpg


今回は、昔風のプリンにしてみました。
ぷるぷるプリンは卵黄だけを使ってますが、今回は全卵で。
さらに、いつもどおり、『豆乳』で。

さっぱり味の、でも『』が主張しているプリンになりました☆

カメラ忘れないようにしよ~ッ!

今日も遊びに来てくれてありがとう~♪クリックもよろしくです!

e_04.gif

ありがとう~!また明日~!
RIKA
ホッホッホッホー
実は 私も 手塚部長の方がが好みです
ちなみにうちの旦那もメガネですが
手塚部長とはぜんぜん似てません
かなり ヤッシーの方に近いです^_^;
どこで間違ったかいまだに不思議・・・
マーブルシフォンなのね〜
お茶の時間のおしゃべりが楽しみね
明日 ファイト!!
2008.03.05 Wed 16:40 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.05 Wed 22:43 [ Edit ]
にしおか A
遅くなってしまいましたが、今日のお菓子教室の成功を祈りま〜す。皆さん、フワフワにふくらみますように・・・。
2008.03.05 Wed 23:48 URL [ Edit ]
ウメウメ
私も手塚部長に一票!
メガネというより、冷静沈着なところが好みです。
ヤッシーはパスだなー。
よくおしゃべりになる殿方は、わたくし苦手でございます。
あと一重の切れ長の目(♡)。
というわけで、私の永遠のプリンスは…
(ドラムロール←誰もドキドキしてないし!)、
中井貴一さま!!!
同点2位でクォン・サンウー!!!
パパも息子も少しもかぶってないし…。

お菓子教室、和菓子(イチゴ大福とか)の時は呼んで下さい。
2008.03.06 Thu 02:39 URL [ Edit ]
rikushi
RIKAさん>

一緒ですね〜ッ!

ウチの夫もめがね君です。
でも手塚部長とは・・・?ヤッシーとも・・・?
です。
誰に似てるのか??

お菓子教室、一応無事に終了いたしました〜!
ありがとうです〜!

**さん>

とってもいい言葉をありがとう!
感動しました!

真理ですね、これ。
いつまでも今の気持ちを忘れないように
したいと思っています。
とってもいい経験させてもらいました!

ありがとう!!

にしおか Aさん>

・・・どこに遅くなったの??(^◇^)
おもしろいです、にしおかさん♪

まだ緊張が溶けずにいる私です☆
どきどき!
ありがとうね!

ウメウメさん>

ワタシの好みは、(聞いてない?聞いてない?)
めがねをかけたインテリ、っぽい人、です。
ぽい、がポイントです。
本当のインテリにはついていけないので・・。

でも、なるほどです。
ウメウメさんのタイプがしっかり理解できましたよ!

・・・犬くん、めざせ、クォン・サンウ!
モムチャンだっ!

お菓子教室、メンバーの皆様の
ご希望でどうやら運営されていく様子・・。
もしご希望なら(なんちゃって)和菓子教室、
しますか?
ご連絡おまちしてますよ〜♪

2008.03.06 Thu 11:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/203-f6164f3a
Template by まるぼろらいと
