学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.02.05 Tue
今日、我が家のオーナーさんがポストを
新しいものに変えてくれたのですが、手紙を出す時に
これからは『』が必要になり・・・。

ココロひそかに
「めんどくさ・・」
と思った、ばちあたりなrikushiです、こんにちわ。

さっき、りーたんのお散歩から帰って来たら、ウチの前に
郵便やさんの車が・・・。

また通信教育かな~?と思いつつ、受け取ったら・・・・

CIMG1639.jpg


こんなものが!!(^◇^)

リラックマグッズは牛ちゃん用、プーマグッズは犬くん用、そして、

「コメの粉/リ・ファリーヌ」

が!!!

日本に住む妹が送ってくれたんです~♪♪

今回のオヤツにも使いましたが、LOALOAさんから
いただいた米粉がもう少なくなってきて・・・。

本当はせっかくだからアロマのデザートに米粉使用のお菓子を
出したいなぁ、と思ってたんですね。
でも、もう残り少ないし、今月から一クラスふえるからなぁ・・と
思っていたところで~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まさに、渡りに船、濡れ手に粟! ←これはちょっと違う??

もう、うれしくて、うれしくて、ひとりで

「やっだ~!うっそ~!うれしい~っ!」

と女子高生のような声をあげておりました♪

ありがとう♪妹よ~!!

そして、牛ちゃん・犬くん用グッズはてこ入れに使わせてもらうよ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

*今日のオヤツ*

くしくも今日は、米粉で「チュイール」という薄いクッキーのような
お菓子を作りました。

上に載っているのは炒り玄米。       CIMG1638.jpg


でもですね~、100%米粉で作ったからか
ちょっといまいちのできあがり・・・。
これも満足いってませんで。
これも、修練、勉強のうちなんですね~。
ガンバロ!!

今日も遊びに来てくれて、ありがとう~!よろしかったら、くりっくも~♪

e_04.gif

ありがとごぜえますだ~♪
Gardenian
米粉のお菓子、今から楽しみにしていま〜す!
2008.02.05 Tue 07:06 URL [ Edit ]
rikushi
gadenianさん>

はいな〜!
待っててくださいね〜!
2008.02.05 Tue 07:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/178-3337601f
Template by まるぼろらいと
