学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.02.01 Fri
夜になるとなんだか、ちょっと寒いです、西海岸。
て、冬なんだから当たり前か・・・・(´△`)↓

さて、今日は、Sur la table雪辱戦。
いってまいりましたよ。

で、今日こそは、
「こんなお店よ~♪」
と写真をとる気満々だったのに、
車の中におき忘れ・・・
さらに、置き忘れたことを帰路でやっと思い出し・・

馬鹿につける薬はない、とはよくいったもんよ。┐(´ー)┌フッ

それだけでなく、ファーマーズマーケットでオレンジとはちみつ(今回はセージハニー♪)を
買ったり、メイクアップアーティストのMさんおすすめの化粧品屋さんにいったりと
いろいろなことがあったのに・・・。

ぜぇぇぇんぶ、写真撮り忘れ(ノд`@)アイター

なんだか、脱力感いっぱいの夜・・・・。

*今日のオヤツ*

昨日の準備の法則にのっとって、前日にすでに作ってありましたのは、

黒糖きなこ豆乳ドーナツ。
CIMG1615.jpg


パンの生地で作ったので、           CIMG1614.jpg
ふわふわもちもちで、グ~~~ッ♪
できあがり、小さいとはいえ、一気に3ヶも食べたワタクシ・・・・(o´_`o)ハァ・・・

ちょ、ちょっと反省しとるですけどね。
食べ過ぎたな、て。

それに、1枚目の写真を見るとわかるけど、
成形して、大きく開けたはずの穴が、2回目の発酵の時で、
全部、なくなっちゃった・・・。

加えて、その穴なしも写真ナス・・・・il||li(つд-。)il||li

今日はあいたたた~な1日でした。
そんなワタシに応援のクリックをお願いです~!
e_04.gif


いつも応援、クリック、ご訪問ありがとうです!
がんばるど~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/175-5037999d
Template by まるぼろらいと
