学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2008.01.16 Wed
我が家のアイドル☆りーたんは今年で10歳
CIMG1552-1
誕生日は3月16日なのだ。プレゼントは好評受付中なのだ! Byり~たん! 

あ、はいはい(汗)

ですが、相変わらず、アメリカ人の皆様には
「ヘーイ!パピー!」
とか
「ハロー♪ベイビー」
とか言われるくらい落ち着きがありません。

こう写すと、ロマンスグレーの素敵な(ワタシ好みの)おじさま風なのに・・。
CIMG1554.jpg


しかし、最近、りーたん、とっても甘えんぼさんになってきました。

ガレージ側の庭に居を構えておるのですが、
外出から帰って来た時、子供たちが帰って来た時、洗濯機や乾燥機を使う時、
ガレージ側のドアに張り付いているのです。

こんな風に・・・                     CIMG1561.jpg
窓越しなので、焦点があってません。ごめんなしゃい。

窓からのぞくと、
CIMG1562.jpg
とかいって、近づいてくるし。

年なんでしょうかねぇ、なんだかすっかり寂しがりや、甘えんぼさんになって
しまわれました。

子供たちも大きくなって、りーたんを可愛がってくれるので
きっと、彼も心からみんなに甘えられるのでしょうね~。
まぁ、いいことなんですけど。

わたしもついついこの笑顔にだまされて、  CIMG1553.jpg


なでなでしちゃうのよね~~☆
CIMG1555.jpg
してやったり、だね。



<今日のオヤツ>

今日は、先日つくって、冷凍しておいたシュー皮に
3種類のカスタードクリームをいれました。   CIMG1556.jpg
一番手前がふつーの豆乳カスタード。右上が、クリームチーズ豆乳カスタード(・・・長・・)。
そして、左上がチョコ豆乳カスタードです。

クリームチーズ豆乳カスタードは、カスタードにクリームチーズをいれるだけ。
チョコは、おなじみチョコソースをいれるだけ。

個人的にはクリームチーズが好きだけど、犬くん、牛ちゃんはチョコがお好きな模様。

今、出張中の猿くんの分は冷蔵庫だよ~ん☆
CIMG1557.jpg


いつもご訪問ありがとう~♪ついでにポチッとお願いします~♪

e_04.gif

ありがとうです~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16 Wed 14:36 [ Edit ]
rikushi
**さん

コチラこそ今年もよろしくです〜♪

いつも温かいお言葉をかけていただいて・・。
恐縮です!でもうれしい♪

いつもなんだかヘンなことばかり書いている・・と自分で思ったりしているのですが、励みになります♪
ありがとう!

お会いできる時をたのしみにしてますね〜♪
もうすぐだ〜♪
2008.01.17 Thu 14:10 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.20 Sun 00:12 [ Edit ]
rikushi
**さん>

わざわざコメ、ありがとうございました。
とってもうれしいです。

わんこは年齢が人間より早くすぎてしまうので
いまは心配がいっぱいです。
おかげさまで元気でいてくれるので
うれしいのですが・・。
りーたんの『老後』をきちんと
見るつもりでいるので、ワタシも元気でいないと!
といつも感じています。

また、遊びに行きますね〜。
2008.01.21 Mon 09:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/161-465d4801
Template by まるぼろらいと
