学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.12.23 Sun
いよいよ明日はクリスマスイブ(日本時間)なんですね~ッ!
なんだか、ぼけ~としていて、今、気づきました。ははは。

旅行前日だというのに、まっっっったく ←ド・強調
準備をしていなかったワタクシ。

準備終了したのは、ついさっき。
午後6時半(アメリカ時間)でした。はぁ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今日は午前中にりーたんをペットホテルに連れて行き(泣)、
その足で買い物にいき、帰って来たのは、午後1時半頃。

それから掃除(大掃除ではナイ。ただの掃除)をして、準備をしはじめた。
今回は、イエローストーン国立公園とグランドティトン国立公園にいくのだけど、
イエローストーンは冬季自家用車乗り入れ禁止らしく、荷物はすべて
自分達で運ばないといけないのだそーだ。
だから、なるべく ←ポイント荷物は減らすように!と猿くんから命ぜられておりました。

だ・け・ど

「rikushiのかばん、いつも重いッ肩がこるッ!」
いらないものまで持ちすぎっ!」
所帯道具(実母にいわれた。ばあちゃん言葉)が多すぎる!」

と、いつも、いつの時代も言われ続けたワタクシ。
減らした、といいつつも、かばん、パンパンです(笑)

とにもかくにも、なんとか準備は整い、後は明日を待つのみ・・です。
明日は6時出発(涙)。

ところで、今回、ワタクシも子供たちもいろいろな方からギフトを
いただきました。
CIMG1418.jpg
こ~んなにたくさん!

ほんとに、皆さんありがとうございます~♪
とってもうれしかったです~♪
大事に、大事にどれも使わせて(食べさせて)いただきますね~♪

Akikohさんちに、ミルクティーシフォン2つをお届けに行ったときにも
いただいちゃいました。
こちらは、ギフトというより、素材(笑)

りんごちゃんとれもんさん☆       CIMG1420.jpg

たくさんあるから、お菓子にでも使って~、といただいたのですが、
りんごは子供たちが勝手にむいて食べてしまうので、お菓子になるまえに
残っているかどうか微妙(^◇^)

でもレモンはどうしようかな~??と早やお菓子のことを考えているワタシです。

旅行から帰って来るのは30日。
パソコン、持っていけないので(涙)その間、またもやブログ、お休みさせて
いただきます~(号泣)
どうか、忘れないで、その頃に遊びに来てくださいね~(願)
いってきま~す|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

それでは、皆様よいクリスマスを!
CIMG1423.jpg
今日のL.Aの夕空☆でした。

ワタシもクリックも忘れないでね~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

e_04.gif

ありがと~♪毎日遊びに来てね~(?)
ME
おや、旅行に行ったのねぇー(^^)

今頃、楽しんでいるのかにゃ!!

お土産話、まっとるぜぇー。
2007.12.27 Thu 19:58 URL [ Edit ]
SATO
んまー、奥さんったら!!
イエローストーン&グランドティトンですって?!
…10年前にキャンプに行ったっきり。
10年前は、まだ1988年の大火事の名残で半分近くがはげ山だったわ。
懐かしいなぁ、羨ましいなぁ〜...( = =) トオイメ

…あ、ご挨拶にきたんだったわ。
てな訳で、今年もよろしくお願いしまする。m(__)m
2008.01.02 Wed 06:30 URL [ Edit ]
hammer
あけおめでございまするm(__)m
まだ、旅行から帰ってないのかしら・・・(゜゜)

なんだか、あれよあれよと時が過ぎ、あっっっという間に正月でした。

今年もよろしくねん♪♪
2008.01.02 Wed 23:37 URL [ Edit ]
rikushi
ME>

あけおめ〜〜!!

なんだかんだでちょっと疲れてついに2日(アメリカ時間)になってしまった・・・。
今日はもう大丈夫!
今年もよろしくね〜!

旅行記はまたアップするよん♪

SATOさん>

そーなんですよぉぉぉ〜。
でも、まだまだはげ山だったよ。
自然の営みはゆっくりだよね。
しかし、今回は移動が過酷な旅でした・・・。

こちらこそ、よろしく〜!
年末忙しくて遊びにいけなかったからね〜。
また遊びに行くぞ〜☆

hammerさん>

帰って来てたよ、でも、やっぱり疲れがでた
らしく、今朝も朝寝したよ・・。

今年は帰国の年だから、いろいろと
迷惑かけることもあるかも・・・。
なんだかんだですが、よろしく!

あ、皿、買って来たよ。雪の柄、赤色の。
5枚ね☆
2008.01.03 Thu 06:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/150-57bc3d6c
Template by まるぼろらいと
