学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.12.14 Fri
先日、師走のアウトレットモールにいって、
散財(しゃれじゃないよ)してきたrikushiです、こんにちわ。

てか、今回はちゃーん(?)とお小遣いの範囲内です。
エライッ!アタシッ!
え?フツーだって?あ、そうですよね、猿くん。

その戦利品の1つがこのコ。フロスティー。   CIMG1359.jpg


ウチには、すでに先客が2名、いや、2クマいます。
これ、Build‐A-Bearというショップのくまちゃんなんですが、
フロスティー(愛称フロちゃん)は2007年度版の冬バージョン限定くま。

あ、日本にもショップあるんですよね。
わが故郷(のとなりの)名古屋にも、昨夏オープンしたし。

これで、我が家のクマ兄弟は3人になりました。
CIMG1358.jpg

左から、Hannah(ハンナ)、Frostee(フロスティー)、Beamey(べミー)。
てか、これ以上は(猿くんが怖くて)増やせませんけどね"^_^"

その猿くん、フロちゃんの名前を聞いて、

ふ・・フロ好きー?・・・

・・・・(* ̄m ̄)プッ おやじギャグ

ほっとこう。うん。
さておき、今日は、土曜日に猿くんの同僚をお招きしての
クリスマス・ホーム・パーティを企画している我が家。
いまさら、ですが、準備にあせりだしたワタシ・・・。

買いこんできたよ。            CIMG1361.jpg
デコレーション。

お花も。持った時、ちくちくして痛かった・・・・牛ちゃんのお口みたい・・・
CIMG1360.jpg


で、リーたんのお散歩の時に見つけた、この植物。
なんかクリスマスっぽい!         CIMG1364.jpg
かわいいかも~*

と、落とすと崩壊しそうなのを、そ~っと持ち帰ってきて、庭へまわったら、
CIMG1365.jpg
あら?これは・・・
あらららら??              CIMG1366.jpg


あるじゃん、庭に・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

お馬鹿なワタシに愛のワンクリックをお願えしますだ~(ノД`)・゜・。

e_04.gif

いつもありがとうごぜますだ~(喜)
これで安心してお菓子の仕込みができるだよ~ ←まだ作るのか?!∠( ゚д゚)/ 「え」







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/142-2b22f6ea
Template by まるぼろらいと
