学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.12.07 Fri
昨日は「暑い」くらいだったのに、今日は「寒い」L.Aからお送りいたします。

昨日、牛ちゃんの希望で、
久しぶりにりーたんのお散歩に一緒に行くことに。

て、あら・・・?あなたは??
CIMG1328.jpg

一緒に行きたいんですか?お散歩に?
え?牛ちゃんのペットなの?

いいですけど・・・
こんなんよ、うちのりーたん。       CIMG1329.jpg


大丈夫?ベリーちゃん、歩ける?
CIMG1330.jpg

考えてるし・・・・。

まあ、いいでしょう、いきましょーか。


そこに入ることにしたの?!        CIMG1332.jpg

歩かないのね、ペットなのに・・・。

りーたん、ベリーちゃんに牛ちゃん取られちゃうよ、大丈夫?
CIMG1333.jpg

あ、そ・・・・

あッ!いっちゃったぁぁぁぁッ〜!    CIMG1335.jpg

ラブラブダッシュかい・・・(涙)
ええのう、若いもんは・・・こちとら急に走ると転ぶけんね・・(老)

今日はおかーさんいいとこなしだな〜・・・しょぼん・・・
CIMG1336.jpg

え?なでれって?
かわええのぉ〜〜〜〜〜
ちゃーんとおかあたんの出番つくってくれたのねぇ♪
あ、しっぽふりふりもね。        CIMG1337.jpg


じゃあ、最後にベリーちゃんと記念撮影しよっか!
CIMG1338.jpg


「また一緒に散歩しよ〜、ベリーた〜ん」 byりーたん
「か、考えとくわッ!」 by べりーたん

今日もワンポチしよ〜♪てか、して〜(願)

e_04.gif

ありがとでやんす〜(喜)

↓↓おすそ分けその後↓↓
昨日、いただきましたよ〜♪

Mさん作・プレーンシフォンと
CIMG1325.jpg

Aさん作ココアシフォン!              CIMG1327.jpg


双方とも大変おいしゅうございましたよ〜\(^o^)/

牛ちゃんが特に大変喜んで、昼ごはん前にぺろっと(ワタシもだけどネ・・・(-_-;))
いただきました。

お2人とも一度、ご自分お一人で作ってみる!とおっしゃってました。
がんばってね!

Aさんは昨日、早速チャレンジした模様・・・。
また結果が楽しみです♪

みんなシフォンのとりこになってるわ〜☆ふふふ〜(シフォン教?)
LOALOA
りーたんかわいいね!あっ、べりーたんもかわいいですよ。今度うちのLOALOAも参加させてください。どんな散歩になるかが楽しみだ。
シフォンね、もう本当にその日ごはんのおかずの一部にしちゃいました!とってもおいしかった!わたしが作っていうのも何ですが。師匠のレシピとご指導がすばらしい!!
是非皆様もお菓子教室ご参加あれ〜。絶対に成功します。こんな私がシフォン作れたのですから。それから西岡Aさん、再チャレンジのシフォンもおいしかったです!ありがとう。
2007.12.07 Fri 09:43 URL [ Edit ]
さやママ
癒しのリーたんのライバル(?)ベリーたんの登場ですね!
牛ちゃんとのお散歩、リーたん嬉しそうな後姿でありますなぁ☆
ところで、帰国の時はリーたんは飛行機で長時間離れ離れにされるのですか!?
うちは動物を飼ってないので、こういう時、ペットはどうなるんだろう??と思ってしまいます。

それにしても美味しそうなシフォン♪
画面を見てるだけでヨダレが…
2007.12.07 Fri 16:29 URL [ Edit ]
rikushi
LOALOAさん>

いいですよ〜。
ちょっと不安だけど・・・(どきどき)

いやいや、よかったです。
あんなにたくさんのたまごでシフォンとは・・・と
こちらもまた不安でした。
成功してよかった、よかった。

ちょっと!「あっ、」てなによ!「あっ、」て!
Byべりーたん

さやママさん>

牛ちゃんとりーたんは相思相愛のラブラブ♪なんです。
あの「辛口小粒山椒」の牛ちゃんがりーたんにだけ
は甘くてね〜。

帰国の時は、一緒に帰れる(手荷物扱いで)のだけど
長時間離れ離れなんです〜(泣)
L.Aに来た時、大変だったよ。
りーたん、人が、あ、犬が変わってたもん。
すぐもどったけど\(^o^)/

日本に帰ったら、送るよ〜シフォン〜♪
さやママさん、キリ番も当選してるしね〜☆
2007.12.08 Sat 11:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/137-3f282087
Template by まるぼろらいと
