学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.11.27 Tue
休み明けにも関わらず、ゴルフのショートコースに行ってきました、ワタクシ。
しかし・・・暑かった
「あんたと一緒のゴルフはいつも暑いなぁ~」by猿くん
・・・ううう~ワタシも呪うよ、晴れ女のわが身を!
木曜もゴルフなのにぃ~(泣)

はてさて、2日目は『カーメル』へ。
この街は、ハリウッド・スターの「クリントイースト・ウッド」がかつて
市長をしていたことでも有名な街。

今は違うと思うけど、おうちはまだあるのかも??と探したけど
解かりませんでした・・・・(涙)

でも、すごく、雰囲気のある街で、こちらに来ることが決まった時、
留学経験のある友人が、オススメしてくれた場所。
彼女は、ここか、サンディエゴ近くの「ラ・ホヤ」という街に将来住むのが
夢だそうです。

どんな感じかと言うと・・・
CIMG1211.jpg

                          CIMG1212.jpg

CIMG1216.jpg

こんな風にとても雰囲気のある町並みの場所。

キャンデーショップも、こんな風。     CIMG1218.jpg


「4-way」の標識も木枠でぐるっとコーディネイト?!
CIMG1213.jpg


半日あれば、ぐるっと一周できてしまうほどの
小さな町ですが、とっても素敵で、レストランもうっとりするくらい素敵でした~♪

お昼近くになって、どこのレストランで食事にしようか~?と
話していたら、路地を入ったところに、オシャレな中庭付きのモールを発見!

お天気もよかったので              CIMG1221.jpg
外で食べたいね、ということになり、

サンドイッチをテイクアウト☆ツナサンドと
CIMG1222.jpg

ローストビーフサンド♪(食いかけ・・)       CIMG1223.jpg


アメリカのサンドウィッチはパンがぱさぱさしていて、あまり
おいしいと感じたことがないのですが、これはおいしかった!!!
ほんのり、トーストしたパンに、ツナも、ローストビーフもやわらかく、大満足!!
まいう~♪でございました\(^o^)/

しかし、カーメル、犬連れの人が多い!
明らかに旅行者と見られる人たちも。
ドック・ショップも多かった。

犬好きの我が家が一番うれしい事実は
リーたん度」が高かったこと。
平たく言えば、(平たく言わなくても)ゴールデン・レトリーバーが多かったんです。
ほら。
CIMG1220.jpg


ビーチも犬OK!らしく、エチケット袋も完備。    CIMG1227.jpg


ビーチでもゴールデン♪(ちっちぇ~)
CIMG1229.jpg


・・・おうちでお留守番だったリーたん、一緒に来たかった??
うん!!byりーたん    CIMG0943.jpg


でも、「いのしし(子連れ♪)」が出るってよ?
CIMG1230.jpg


じゃあ、イヤ。           CIMG0945.jpg


勝てないからねぇ・・・・(涙)

おとーたん(猿くん)は「ブタ注意の標識だ!」て叫んだよ?
かわいそうだねぇ・・・皆さんのクリックで癒して?やってください(哀)

e_04.gif

いつもワンポチ、ありがとう~*
さやママ
古き良き時代の、まるで映画に出てきそうなお家ですね〜。
旅行中に出会ったゴールデン・レトリーバーの首輪が派手だな〜と思いました。
もしかして、クリスマスカラーかな?
リーたん、寂しかったでしょうね。
帰ってきたらシッポ振ってたでしょう♪
rikushiさんも日本に帰ったら上げ膳据え膳、マッサージ付きでゆっくりして下さいね〜。
2007.11.27 Tue 18:18 URL [ Edit ]
rikushi
さやママさん>

そう、すっごくすてきなんだけどね〜。
夫婦そろって
「高いだろ〜な〜!」
とか言っちゃうあたり、日本人・・・・(-_-;)

そう!クリスマスバージョンだったんです。
ドックショップの前で会ったんだけど
買ってすぐにつけた、っておばさん言ってました。

りーたんはいつもしっぽふりふり・・・。
2007.11.28 Wed 12:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/130-648f1c91
Template by まるぼろらいと
