学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2007.11.20 Tue
今日もアロマ教室に、お嫁にいった、ワタシのデザートたち・・。
CIMG1142.jpg

どうか、楽しんでもらえますように・・。      CIMG1140.jpg


でも、こうすると、
CIMG1158.jpg

な感じ・・・。
ラッピングって、あなどれませんねぇ。

さて、今日のお題は、『』でございます。
この板
CIMG1159.jpg

まな板ではありません。
これは、かまぼこの板。

りーたんはですね、かまぼこはもらえないんです。
人間の食べ物は塩分が、動物にとっては多いのと、腸が弱い犬種なんで
基本的にドックフード以外のものは食べれないのですが、
板なら、まあ、よかろう、と以前、戯れにやりましたところ・・・

はまってますね。完全に。             CIMG1160.jpg

みてやってください!この真剣なカオ・・・。
そして、このカワイイお目目・・・
ママちゃん、キュン♪ですが、「まて」させてます。

「よし!」「あんぐ♪」
CIMG1162.jpg


早速解体にかかる、りーたん。        CIMG1163.jpg


ほんのり、塩味とかするんでしょうかねぇ?
ものすごく、くいつき、いいのです。
CIMG1164.jpg


遠くから、観察すると、間抜けな感じ・・     CIMG1166.jpg

後ろ足も、べちゃ、と横になってて、おっさんが酔っ払って、へべれけで
道路に伏せってる感じ?がかもしだされております。

ほんの5分ほどで、このありさま。
CIMG1167.jpg

解体、終了!なのです。

↑の写真を撮りに行った時、もう終了していたのにも
かかわらず、解体済みの板に近づいてきて、
「ぼくの、ぼくの」
と強調していた、りーたん。

・・・とらないよ・・撮るけどさ・・・

りーたんファンのあなたはクリック!

e_04.gif

ありがとぉ~byりーたん!            CIMG0943.jpg
さやママ
可愛いぃぃぃ♪
かまぼこの板で良いなら、このおばちゃんが何本でもあげたいわ。
犬って腸が弱いんですね。初めて知りました。
鳥くらいしか飼った事がないもので…。
旅行に行く時はご近所さんに預けたりしてるのかな?
2007.11.20 Tue 08:31 URL [ Edit ]
erink
最後のリーたんの満足そうなかお(笑)
そうなんですョね〜
人間の食べ物はとっても塩が濃いんですものね。
うちのnyan吉も食べたがりますョ〜

それにしても、毎回とっても凝ってますよね。
ラッピングも・・・すごいっ!
きんつば食べたいよぉ〜*
2007.11.20 Tue 12:04 URL [ Edit ]
rikushi
さやママさん>

うふふ♪
かわいいでしょ?!←親ばか・・・。

ゴールデンは、腸が弱いんだって。
ワタシの友達の犬はぜんぜん平気らしいけどね〜。

旅行に行く時は、ペットホテルやペットシッターさんに頼みますよ〜。
こっちは日本より安いの。
まさに!あさってから旅行に行く我が家。
りくちゃんお留守番です(涙)

erinkさん>

そうなんですよね〜。
食べちゃうとすごく欲しがるし、
彼の体にもよくないので・・・。
おかげさまで?9歳の今もどこも悪くなく
元気です!

いやぁ・・・。
過剰包装かも・・と思ったりもしますよ。
マジで。
2007.11.21 Wed 12:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/126-43c7f3b4
Template by まるぼろらいと
