学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.04 Sun
え~・・週末に『Santa Ana』という季節風が再び吹くでしょう・・・と
いう天気予報・・・。
当たらなかったね
ワタクシの見解ですと、戻ってきたのは、暑さ、すなわち、インディアンですね。

はい、こんな感じの青空。さわやかそうですが、暑いでした。
CIMG1076.jpg


晴れ女の自分がうらめしい・・・。
そして、ココ↑はゴルフ場。
ゴルフに行ってきました。
今日のゴルフはちょっと特別。
というのも、猿くんが師匠と仰ぐ方と、その奥様との初ラウンド(ワタシにとって)。
む、無断掲載です、すみません。         CIMG1075.jpg


ド緊張した~!
もうね、はっきりいって、ヘロヘロですよ。
精神的に。

師匠ご夫妻、とってもいい方たちで、ヘタクソなワタクシを
ののしりもせず、淡々と、少しでもいいプレイがでると
「ナイス!」
とほめていただき・・・。
でも、すんごいプレッシャーでした。あせあせ。
精進いたします(^◇^)

奥様と、ラウンド途中で何度かおしゃべりしたのですが
その時に、
「以前いただいた、ミルクティーシフォン、すっごくおいしかったわよ~!」
とのお褒めのコトバが!

以前、旅行に行く時に、どうしてもペットシッターさんの
都合がつかない日が1日だけあって、師匠の娘さんに
『陸ちゃんお散歩1日臨時バイト』をお願いしたことがあったのです。
その時に、お礼も兼ねて、ミルクティーシフォンをプレゼントしたのです。

「娘たちが、『お店やさんで食べるのより、おいしい』っていってたわよ~。」
なんと!最上級のお褒めのコトバでございます。
感無量でございます~\(^o^)/

実は、来週、お友達のおうちでシフォンを焼くことになってまして。
その練習用に明日ミルクティーシフォンをまさに焼く予定だったんです。
なんだろね、このめぐり合わせのような・・。

いやはや、プレッシャーはあったものの、うれしい1日でございました☆

『陸ちゃんお散歩1日券』発売中!詳しくはこちらをクリック☆

e_04.gif

う、うそです・・・単なるランキングです・・・ごみんなさい・・・(-_-;)
erink
rikushiさんの作られたケーキ、
皆さんここまで褒めちぎられると
ますますいただきたくなる〜**

私もいずれ日本に帰ることになるので
その時にはぜひぜひ〜!

指をくわえて待ってます^^

ゴルフお疲れさまでした!
私も久しぶりに再開しようかしら^^;
2007.11.04 Sun 11:28 URL [ Edit ]
rikushi
erinkさん>

ほんっとーーに疲れましたよ・・。
わが身を呪うとはこのことで。
前回も今回も18ホール回るときは
必ずといっていいほどの晴天!
結構、風には好まれていて、よく風が吹いてくれるのだけど、今回は風もない・・・。
辛ろうございました・・・。

ケーキ、erinkさんだって上手に焼くじゃないですか〜!
多分変わりはないですよ、はい。
ただ、お砂糖が少ないだけでござる(^◇^)
2007.11.05 Mon 09:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/113-04823957
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。