学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.31 Thu
突然ですが・・・でもないかな?
それらしき匂いはぷんぷんしてたかもしれないけど(笑)
ブログをお引越ししま~す。

ワタシのブログ生活はココからスタート。
アメリカ生活の思い出作りが最初の目的でした。

猿くんがこのブログタイトルをことのほか気に入っているし(笑)
名残惜しい気はするけれど、心機一転!することに決めました。

遊びに来てくださった方、応援してくださった方、皆さんありがとうございました!
ひとりよがりなブログにお付き合いくださいましたこと、心から感謝します。
本当にありがとうございます♪

なんかこう書くともうブログをやめちゃうみたいですが、
単なる引越しでありますゆえ(苦笑)
加えて、ダブルブッキング的にスタートしてます、新ブログ(笑)
よかったら、そっちにも遊びに来てくださいね~。
お待ちしてまーす♪

NEW BLOG→コチラ

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.11 Fri 02:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 19:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1049-cb3446a1
Template by まるぼろらいと
