学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.24 Thu
この2日間、
IMG_3971.jpg
お菓子つくりとラベル貼りと請求書発行に追われたアタシ。
いえ、たいした量じゃないんですよ~(-_-;)
ただ、アタシの要領が悪く、容量が少ないだけ(苦笑)
今の自分の力がどんなもんか、よっくわかりました(*^_^*)

慣れれば少しこなせるようになるだろうけど、
IMG_3972.jpg
ムリは禁物だな~、と実感。
無理をすることは焦りを生み、焦りはそそっかしさを誘発する。
丁寧とは真逆。
自分のペースをちゃんと保たないとね~。

テンパッてたアタシにとって、最初のお客さんが友人というのは
まことにありがたい。
失敗はしていないとは思うけど、とにかくアタシ舞い上がってます(苦笑)
覚えてないけど、粗相があったらお許しを・・・。

そして、少しでもほっとできますように。
明日の力に、元気に、勇気になりますように。
支えるパワーを蓄えられますように。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてアリガト♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1042-ce5617fb
Template by まるぼろらいと
