学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.16 Wed
ちょっとどきっとするようなこんな格好で
IMG_0719-1.jpg
りーたんが横たわる日が多くなってきた3月。
今日は彼の13回目のお誕生日。

今年、牛ちゃんがりーたんのために作ってくれたのは
IMG_3958.jpg
おからハンバーグとキャベツのスープ煮。
胃腸に負担をかけないように、おじいちゃんメニューで。

13歳のおじいちゃんだけど、
CIMG4639-1.jpg
CIMG4641-1.jpg
cimg4640-1.jpg
こんなおちゃめさん。

そしてりーたんの笑顔、
reeコラージュ1
お届けです(*^_^*)

アタシのお天気パワー、届け~!
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
明日はもう少し温かくなりますように・・・。

遊びに来てくれてありがと♪
ボクのママ
りーたん、お誕生日おめでとう!いっぱいの笑顔、ありがとう!
牛ちゃんのおからハンバーグはちょっと焦げているみたいだけど、おいしかったね。これからも元気でいてね。お母さんのお店、うまく行くといいねって、ボクのおばちゃんが言ってたよって、お母さんに伝えてね。来週はお客さんになるよって。
2011.03.16 Wed 18:52 URL [ Edit ]
のりぞう
りーたん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな笑顔に癒されます〜〜

月曜オープン、楽しみにしてますよ!

↓メンタルケアの記事、とても参考になりました。笑顔の写真もとってもいいですね!
2011.03.16 Wed 21:45 URL [ Edit ]
ME
いよいよオープンなんだぁ〜♪
おめでとうございま〜す!


そして りーたん13回目の誕生日 おめでとう!!
2011.03.17 Thu 09:51 URL [ Edit ]
あきこ
りーたんの笑顔に癒されました〜。こっちではTVジャパンが開放されていて、家にいる間はずーっとニュース。
毎日きついです。。。

とはいえ、お店オープン!これからですね!!
2011.03.17 Thu 13:06 URL [ Edit ]
rikushi
ボクのママさん>

はい〜(苦笑)
焦げてたけどおいしかった〜(^◇^)byりーたん。

ママさん〜、お客さんになんて
ならなくていいです!
お友達でいてください〜♪

のりぞうさん>

こんな時こそりーたんのアホっぽさ全開笑顔!
なんてね(*^_^*)
届くといいなぁと思います。
そして被災地以外の方々にもメンタルケアの記事
届くといいな、と思ってます。

今、オープン準備でぱっつぱつです(苦笑)

ME>

ありがとう〜(*^_^*)
コメントうれしいよ〜。
元気なのかな。
いろいろ不都合も多いよね。
応援してるからね。
またコメントしてね、待ってるよ〜。

あきこちゃん>

気になっちゃうからついつい見ちゃうんだろうけど、
見すぎたらだめだよー。
あきこちゃんが疲れちゃうよ。
心配になっちゃう、アタシ。
ムリしないでね。

2011.03.17 Thu 16:02 URL [ Edit ]
ユカリ
沢山の写真ありがとう。
動物って癒されますよね。
笑顔のリータン、可愛い。
みんなに笑顔のオスソワケ、元気になぁれ。
2011.03.19 Sat 02:16 URL [ Edit ]
rikushi
ユカリさん>

ありがとうございます(*^_^*)
少しでもなごむ時間になってくれればいいなと思っています。
自己満足かもしれませんが(苦笑)
2011.03.19 Sat 21:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1040-2d02958f
Template by まるぼろらいと
