学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.09 Wed
やる事が山積みで、頭の中が大混乱してて、
どっから手をつければよいのやら・・・・という状態にもかかわらず、
あれやこれや外に出なきゃいけない用事があって、
すっぽかしちゃおうかな・・・とアクマのささやきが聞こえたりもしたけど(笑)
そういうわけにもいかず、でたくない~という気持ちをふりきって、
いっぱいいっぱいの状態でこなしてきて、今日になってやっと一息つけた感じ?
前がすこぉし見通せるようになってきた。

やみくもにとりあえずやらなきゃいけないことを、
片っ端から片付けてきたら底が見えてきたってとこかな。
なんか昔仕事をしている時の感覚に似てて笑えた。
久しぶりのこの感覚~。

もうあと一歩、てとこまできた。
IMG_3930.jpg
これはrikka*印のジャム。
お試しセットにもひとつつけるよ。

ほっとしたら、あれこれその先のアイディアやプランもわいてきた。
IMG_3935.jpg
こんなビンにお菓子とかいれて売りたいな~とかね。
まさに正のスパイラル(*^_^*)
うきうきでありまする♪

しかし、ここで気は抜けぬ。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
まだがんばらねばならぬのデス!

おうえんアリガトウ~(*^_^*)
ゆうこ
rikka*印のステッカー、とっても可愛いですね〜。
こころが和みます。。。

大忙しのこの時、いろんなアイディアもあるようで、rikushiさんの充実感が伝わってくるようです。

応援してますョ〜。
2011.03.09 Wed 18:46 URL [ Edit ]
あきこ
ポンカンのジャムを見て思い出した!今年からだと思うんだけど、こっちで日本で食べるぐらいの甘さのデコポンが売られてて。。。その名前が「SUMO」っていうんですよ。。。その名前タイミング悪い〜!

ほんと、一息つきながらも前進♪がんばってますね!ビン入りの焼き菓子も、おしゃれに仕上がりそう☆
2011.03.10 Thu 11:50 URL [ Edit ]
のりぞう
もうあと一歩!と言うことは、あと少しですね。
やる事が多いとどこから手を付けたらいいのかってなりますよね。

楽しみにしています。ジャム!美味しそうです〜
2011.03.11 Fri 22:49 URL [ Edit ]
ひろろ
いつも、りくしさんのぶろぐよみにきてはげましをもらっています。
おいそがしそうだけど、がんばって。
おうえんしています。
ありがとう。
2011.03.12 Sat 14:57 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 Sat 22:11 [ Edit ]
rikushi
皆さま>

ごめんなさい。
返事もせずに。

もうあとちょっとのとこまで来てます。
でも、開店はもう少し先にすることにしました。
といっても、そんなに先じゃないですよ(笑)
明日、お知らせを載せると思います。

いつも応援ありがとう(*^_^*)

2011.03.14 Mon 17:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1036-93694498
Template by まるぼろらいと
