学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.03 Thu
朝の某情報番組の星占い、今日は8位でした。
omusubi2.jpg
でも、今日はいい日だった~~♪♪

ここ数日、日々の生活に追われながら(?)も
omusubi.jpg
雑務を片付けていたアタシ。
でも、見てみぬふりしてるモノもあったりして・・・(苦笑)

でも友人からアドバイスをもらって、
oyatsu.jpg
oyatsu2.jpg
なんとかうまいこといきそ~♪な流れになってきた~♪(^◇^)
そしたら現金なもんで、気分が晴れ晴れ~と(笑)
残務にもチカラがはいるってもんです。
もうちょっとがんばろ。

ところで、このお店、
menu.jpg
「今日の記念にたくさん写真とろ~♪」
なんてメニューに書いてある。おちゃめ♪
自然派おにぎりランチも、デザートも、コーヒーもおいしゅうございました♪

おにぎりカフェ Mother's
日進市岩崎町竹ノ山37-287  0561-74-6276
9:00~18:30(モーニング9:00〜11:00/ランチ11:00~14:00)
定休日 日曜日


寒いっすね・・・。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
明日も寒いみたい・・(-_-;)

今日もおつきあい、サンキューです♪
あきこ
まん丸のおにぎりなんてあんまり見ないですよねぇ!ぎゃくに、握るのが難しそう。。。
でも、身体によさそうなランチとデザート♪

そうそう、朝のめ●ましの占いって当たったためしがない。でも!何故か気になってました。何となく今日は何位かな〜みたいな。で、一日終わって「やっぱり当たってないし〜」って感じ(笑)。あれが結構当たるのよ、って言う人に会ってみたいっす☆
2011.03.06 Sun 02:07 URL [ Edit ]
rikushi
あきこちゃん>

ほんとだよね〜、難しそうだよね〜。
おむすびころりんの世界だわ。
デザート、野菜ケーキはトマピーだったんだよ。
おいしかった♪

あ!やっぱり(笑)
でもアタシもあきこちゃんと一緒。
あたんないと知りつつ見ちゃうの。
でもこれぞ占いの醍醐味かもね。
当たらぬも・・・てやつ?
2011.03.06 Sun 12:19 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.10 Thu 16:26 [ Edit ]
rikushi
鍵コメさま>

ごめんなさい、お返事が遅くなりました。

日進も大変な変化ですよ。
どんどんときれいになっています。

それにしてもどこで見られてるのか
わかんないですね(*^_^*)
2011.03.14 Mon 17:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1034-4410a8fc
Template by まるぼろらいと
