学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.02.07 Mon
新しいブログを始める!と宣言したものの、名前がじぇんじぇん決まりましぇん・・(T∇T)

ショップ名を決めるのにも時間がかかったけど、
その苦悩再び、産みの苦しみであります(´Д`。)
ここ数日は名前のことが頭から離れない・・・・(-_-;)

しかし、今年の冬はハンパなく寒かったため、猿くんの作業も遅れがちでありまして。
つか、仕方ないのですけどね。
専業でやっているわけじゃないのだし。

でも外壁はともかく、網戸がつかないとお役所に申請にいけないんだよな~・・・。
の、アタシのココロの声が聞こえたのかどうだか、
IMG_3821.jpg
ひとつ網戸がつきまして候。
一歩前進です。
さんきゅーだ、猿くんヽ(´▽`ヽ)

ま、HPだの、価格設定だの、何だのと、
そりゃあもう牛歩のごとくの進み具合だし。
十分必要な時間なのかもしれませぬ。
その間に自分のできることを進めればヨシ、かも。

IMG_3825.jpg
春遠からじ、だな(*´∀`)b

ウチの庭・・・
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村
これぞ、まさに猛り狂うと言う言葉がぴったりな風(-_-;)

今日もお付き合いサンキューデス♪
あきこ
rikushiさ〜ん!!届きましたよ(*^。^*)。アリガトメール後でしますね♪

そっか、手作りだから網戸も自分でがっちり張らないといけないのか。市販の網戸枠に網戸を張りなおすだけでも「おぇ〜〜」だったのに。。。だんなサマ偉い!

2011.02.08 Tue 09:53 URL [ Edit ]
rikushi
あきこちゃん>

あとでお返事しまーす。
わざわざコメントまでありがとうね!

網戸はりーたんのおうちにつけたことがある猿くんなので、(ただし、10秒で壊された・笑)
そんなに大変じゃないみたい。
もともとDIYオヤジだしね(^◇^)
材料がない〜のと、寒さにヤラレテいた、ヤツは(^◇^)
2011.02.08 Tue 16:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1022-3f5ed2d8
Template by まるぼろらいと
