学校生活つぶやき買い物楽しやテレビっ子陸ちゃん♪西海岸生活旅の思い出趣味の小部屋お菓子つくりお菓子教室日常生活おもいで話お店めぐり競技日程
毎日楽しく暮らしたいね♪
--.--.-- --
2011.03.21 Mon
今日、無事オープンの運びとなりました、
焼き菓子屋rikka*さん。
とはいってもHPを更新して、開店を宣言しただけだから、
ワタシにとってはいつもの、普通の1日。
静か~な祝日であります。

春分の日の今日は、春の始まりの日。
つまり新しい季節の始まりでもあります。
そう考えてみると今日オープンというのは、
理にかなっているというか、ぴったりな感もあります。

決して一人でやってきたとは思っていないし、
一人で立っているとも思っていないけれど、
オープン告知をした後、いただいたメッセージなどで
つくづく、支えてもらっているなぁと実感しました。
IMG_3947.jpg
目には見えないけれど、温かいです。
ほんとうに、本当にありがとう。

いただいた気持ちを大事にがんばる力にします。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

遊びに来てくれて、ありがと♪
mecall
オープンおめでとうございます ☆
いよいよですね・・・楽しみにしています。
走り出す時は、弾む想いが一番楽しくステキな時ですね。
でも、頑張りすぎない様に、がんばってくださいネ。
心より応援しています・・・!
2011.03.22 Tue 13:48 URL [ Edit ]
rikushi
mecallちゃん>

ありがとう(*^_^*)
いまさらだけど、よかったのかどうか
考えちゃうけど、もういまさらだよね(苦笑)

どきどきしすぎて、もう体力ずいぶん消耗してる(-_-;)
ぼちぼーち、やります。
アリガト♪
2011.03.22 Tue 16:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://loftygrove.blog93.fc2.com/tb.php/1009-e1028951
Template by まるぼろらいと
